院長:小児科診療、内科診療、乳児健診、予防接種
副院長:内科診療、消化器科診療、小児科診療、予防接種、内視鏡検査、腹部エコー検査

時間
9:00~12:00 院長/副院長 院長/副院長 院長/副院長 院長/副院長 院長/副院長 院長/副院長
16:00~19:00 副院長 副院長 副院長
小児科診療

一般的な風邪や感染症、気管支喘息、アレルギー疾患などを治療します。

内科診療

風邪や感染症などの急性疾患から、高血圧や脂質異常症、糖尿病などの生活習慣病、その他様々な症状に対して検査、治療を行います。

消化器診療

腹痛、嘔吐、食思不振、便秘、下痢などおなかの悩みに対して適切な治療を行っていきます。胃腸、肝臓、膵臓、胆嚢などの臓器に狙いを定めて検査も進めていきます。
症状が重たい場合や、精密検査が必要な場合には西神戸医療センターをはじめ、適切な連携病院にご紹介いたします。
また、通院が困難な患者様には、往診、訪問診療も行っております。

検査内容

胃カメラは毎日午前診療前に行います。緊急を除いては予約制ですので、事前に一度受診していただき、検査の説明や書類をお渡しいたします。神戸市胃がん検診(内視鏡)も行っております。
大腸カメラは毎日午前診療後に行います。こちらも事前に一度受診していただき、検査の説明や書類・検査用下剤をお渡しいたします。
腹部エコー検査は予約検査になりますが、緊急の際は適宜行います。
その他、血液検査、尿検査、心電図、レントゲン、視力検査、身体測定なども行っています。また特定健診や予防接種も随時行っております。予防接種に関してですが、高齢者用肺炎球菌ワクチンやB型肝炎ワクチンなどは患者様のご希望を伺ってから注文いたしますので、事前に一度お電話いただければ幸いです。

Copyright(c) 2015 http://fujiwara-iin.com/ All Rights Reserved.